ひさしぶりの更新です。原発は??

原発の問題をついいた―で検索してまとめてみました。

暇な時見て下さい♪

RT @gaku_ito: RT @gaku_ito: [ブログ] 「さよなら原発民集会」、2600人の参加!民主党のウソが語られ、カネと強要が語られ、原発の根元に迫る、県民の良心が示された集会でした。... bit.ly/UyrGMl #saitama
From: mitojcu at: 2012/10/09 00:16:29 JST Re RT 公式RT
RT @rebirth_japan: RT @rebirth_japan: 亀井静香「野田政権はアメリカの召使い。たとえCIAに暗殺されることになろうとも(脱原発反増税、反TPP、反オスプレイを)成し遂げてみせる。これがわたしの最期の闘い」万が一、万が一ですよ、亀井さんが事故や病気や天災、例えば雷に打たれて ...
From: yaburan at: 2012/10/09 00:16:28 JST Re RT 公式RT
RT @HCANjp: RT @HCANjp: 【大間原発 大間違い!】10月12日(金)17:00~17:30 電源開発北海道支社前にてサイレントデモを行ないます!チラシ(A5)JPEG→ bit.ly/VqlsO1 PDF→ bit.ly/VqlHZh
From: rabdaisy at: 2012/10/09 00:16:28 JST Re RT 公式RT
人類史上最悪の原発事故。ニ基が爆発し、大量の放射性物質が大気中にばら撒かれた。。。この字面に慣れてしまった方々はきっと産地に関係なく作物を食べ、観光し、応援しているんだろうな。一方で関係者であった人々は西に避難しているという。これは何を表している?
From: tsubo23 at: 2012/10/09 00:16:27 JST Re RT 公式RT
現代の様々な技術の一切を捨てていただきますかね/反原発活動家「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… #脱原発
From: wolfhearts_t23s at: 2012/10/09 00:16:27 JST Re RT 公式RT
RT @bcxxx: RT @bcxxx: 【引き続き拡散】ウォールストリートジャーナル紙が「世界は原発を増やすべきか?」の投票を行っています。まだYESが優勢だけど巻き返してきています。日本からも投票可。どんどん投票してください!こういう形で国際世論を作ることは重要です。http://t.c ...
From: mijikaichinatsu at: 2012/10/09 00:16:22 JST Re RT 公式RT
RT @mariscontact: RT @mariscontact: 中曽根康弘氏の大罪:日本に原子力予算を導入し、親戚が鹿島建設福島原発の建設業者であり、回想録で「苦労して慰安所を作ってやった」と書いた。福島原発事故が起きても一つも謝らないし、慰安婦問題も謝りません。犯罪人というものは責任回避のため罪 ...
From: miroku0308 at: 2012/10/09 00:16:21 JST Re RT 公式RT
難しい専門用語を非常にわかりやすく説明してくれています。 原発のウソ bit.ly/JJu9N1
From: nakapppc at: 2012/10/09 00:16:18 JST Re RT 公式RT
改めてTogetterを読み返しているけど、原発即時停止派デモ上等の女性には、知らない人にもタメ口で話しかけている人が多いのが気になった。生来、ある一定までの壁を作りたいスタンスだから、あまりそういうの得意じゃないんだよなぁ。
From: mozzybb at: 2012/10/09 00:16:16 JST Re RT 公式RT
誤解をはばからず言うなら、東北の方の怒らなさとか、暗黙の縛りとか、なんかもう興味すら出てくる。とは言っても、関西だって九州だって、原発に何かあってもちゃんと危険性訴えて堂々と子供を避難させる人はあまりいないんだろうなとも思う。国民性か。政府の思惑通りだ。東京は論外です。
From: ichinang at: 2012/10/09 00:16:16 JST Re RT 公式RT
東電福島原発事故・総理大臣として考えたこと #BLOGOS blogos.com/article/47985/
From: officehiguchi at: 2012/10/09 00:16:15 JST Re RT 公式RT
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネタすぎるwwwwwwwwwwwwwインターネットも違法ですねwwwwwwwwwわかりますwwwww_痛いニュース(ノ∀`):反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
From: kannazukiren at: 2012/10/09 00:16:14 JST Re RT 公式RT
RT @mariscontact: RT @mariscontact: 軍事産業自体をやめるべきだと言ったら、驚くべき数の工作員が叩きに来ている。「人殺しの産業」をなぜ今の文明の時代に支持しなければならないのだ。この当たり前の事実を言うだけでこれだけ来るとは、今の世の中が狂っている証拠です。それにね、私は原 ...
From: Al_Fun4 at: 2012/10/09 00:16:14 JST Re RT 公式RT
RT @giovannni78: RT @giovannni78: 「8月7日アメリ原子力規制委員会が、核廃棄物の最終処分の基準が決まるまでは、原発の建設や、原発稼働の期間延長をいったん凍結することを決めた。規制委員会委員長「我々が準備の見直しを終えるまでは、いかなる原発にも建設許可、再認可を与えること ...
From: tsuiteruka at: 2012/10/09 00:16:09 JST Re RT 公式RT
RT @seahorse_max: RT @seahorse_max: 話のすり替え晒しage RT @MisaoRedwolf: 脱原発、反原発の人たちを反日だの左翼だの言ってる人たちは、世論の8〜9割が脱原発だという事をどう理解しているのだろうか。彼らの理論でいくと日本人の8〜9割が反日であり左翼である ...
From: GuitarCycle at: 2012/10/09 00:16:08 JST Re RT 公式RT


みんな色々な考えがあるのですね汗